2026年05月23日

26.05.23 蕨市阿部良生会・設立20周年定期総会

蕨市阿部良生会の設立20周年定期総会が盛大に開催されました。

当選後最初に設立された後援会です。長い年月が流れました。

阿部会長はじめ皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

『地域の声を国政に繋げ、国の力を地域に届ける』

今後とも皆様の負託に応えるべく、全力で国政に邁進してまいります。


Posted by ryosei_blog2 at 22:42