田中良生ブログ
衆議院議員 田中良生の報告・日々の雑感など
2025年06月07日
25.06.07 南区内谷夏祭り前夜祭に
本日、南区の内谷夏祭りの前夜祭にお伺いしました。
7月の猛暑をさけ、梅雨入り前の開催です。
お囃子にステージイベント、そして出店に多くの親子連れが集いま
す。
お祭りは地域を活気づける原動力となります。
皆さん、心ひとつに勇壮な渡御で、地域の連帯・絆の輪をお広げ下
さい。
大野博実行委員会会長はじめ内谷地域の発展と地域の安寧を祈念し
ます。
Posted by ryosei_blog2 at 21:46
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
このページの上へ▲