2023年03月26日

23.03.26 しびらき祭り他

春の訪れと共に野球シーズンの始まりです。私が会長を務める浦和"ウエスタンリーグ" の開会式が執り行われました。

皆さんにとって、大好きなソフトボールは生活に潤いを与えるものでしょう。

投げて打って走っていい汗流し、体力増進・ストレス発散、そして、優勝目指して頑張って下さい。

今シーズンも皆で力を合わせ、ウエスタンリーグを盛り上げていきましょう!
3月26日浦和ウエスタンリーグの開会式3月26日浦和ウエスタンリーグの開会式2






3月26日浦和ウエスタンリーグの開会式43月26日浦和ウエスタンリーグの開会式5










3月26日浦和ウエスタンリーグの開会式3






社会福祉法人邑元会・障害者支援施設の"しびらき祭"が、利用者はじめご家族や地元自治会の皆さん参加の下、盛大に開催されました。

障害をもつ方が社会との繋がりをもつ地域住民との交流の場でもあり、大切な取組です。

福祉の精神とは、困っている人に対し、"生きる力"を育むとともに"生きがい"を授ける。

そして、社会的弱者の方々と、心の通い合う関係を築いていく。

皆で力を合わせ、"共生の輪"を広げ、"品格のある地域社会"を構築していきましょう!

相浦施設長はじめ"しびらき"の更なる発展を祈念します。
3月26日社会福祉法人邑元会・障害者支援施設しびらき祭3月26日社会福祉法人邑元会・障害者支援施設しびらき祭2






3月26日社会福祉法人邑元会・障害者支援施設しびらき祭33月26日社会福祉法人邑元会・障害者支援施設しびらき祭6


Posted by ryosei_blog2 at 21:13