2022年12月03日

22.12.03 南区田中良生後援会・役員会

南区田中良生後援会・役員会が開催され、佐伯鋼兵会長をはじめ各地区役員、良彩会、さいたま良青会の皆様、そして宮崎県議をはじめ野口・萩原・桶本市議がご出席下さいました。

私からは、物価高克服・経済再生実現のための総合経済対策の内容や一般会計28.9兆円の第2次補正予算、旧統一教会高額寄付被害者救済・防止法、や安保3文書改訂の内容、10増10減に伴う小選挙区の変更等、国政報告を行いました。

そして、令和5年新春の集いについてご協議いただいた後、来年4月の統一地方選について、各議員より現況報告や今後の取り組みについての報告がありました。

地域の力あっての国民政党・自民党です。一致結束した後援会の皆様のお力添えを、どうぞ宜しくお願いします。

PS.杉本会長はじめ良青会の皆さん、設営や受付等、お手伝いいただきありがとうございました
12月3日南区田中良生後援会・役員会12月3日南区田中良生後援会・役員会2











桜区栄和連合自治会役員忘年会に出席し、一言ご挨拶しました。

地域社会を支える自治会活動。皆様の活動は "地域の財産"です。

改めて敬意を表するものです。

今後とも"自らの地域は自らの手で"との精神で "共助の輪"を広げていきましょう。

一年間お疲れ様でした。お世話になりました。ありがとうございました。

PS.郷戸鈴子町会長はじめ栄和東自治会の皆さん、幹事お疲れ様でした。
12月3日桜区栄和連合自治会役員忘年会12月3日桜区栄和連合自治会役員忘年会3







12月3日桜区栄和連合自治会役員忘年会2


Posted by ryosei_blog2 at 23:02