2022年11月13日

22.11.13 蕨戸田支部"消防特別点検"ほか

本日、早朝7時より浦和朝ソフトボール連盟の閉会式に出席しました。

朝焼けの浦和区三崎公園は例年冷たい空気に包まれますが、今年は小春日和の中での表彰式です。

今年の優勝チームは“MAX”で14勝無敗と好成績を収めました

準優勝は“大東ソフト”で12勝1敗1分。

3位は"浦和ミラクルソフト倶楽部"で12勝1敗1分でした。

他チームの皆さんもプレーを楽しんだことでしょう。一年間、お疲れさまでした。

小山新会長はじめ皆さん元気に来シーズンをお迎え下さい。

PS.宮崎会長の代理で埼玉県議選・南区自民党公認候補予定者の林薫氏もご挨拶に!
11月13日浦和朝ソフトボール連盟の閉会式11月13日浦和朝ソフトボール連盟の閉会式2




11月13日浦和朝ソフトボール連盟の閉会式311月13日浦和朝ソフトボール連盟の閉会式4







夏から順延となっていたUリーグ・オールスター戦 "第12回 田中良生杯争奪"が開催されました。

Uリーグ全28チームからの選抜メンバーが東西に分かれ、シニア・一般の部にて対戦します。

そして、オールスター戦ということもあり、優秀なパフォーマンスには、回毎に個人賞が授与されます。

今日一日、プレーを楽しむと共にチームの枠を越えリーグの交流をお図り下さい。

宮崎会長・難波理事長はじめUリーグの発展を祈念します。

PS.大会会長として始球式、プレイボール!
11月13日Uリーグ・オールスター戦・第12回・田中良生杯争奪311月13日Uリーグ・オールスター戦・第12回・田中良生杯争奪2




11月13日Uリーグ・オールスター戦・第12回・田中良生杯争奪












埼玉県消防協会・蕨戸田支部"消防特別点検"が開催されました。


皆様には昼夜を分かたず、地域防災にご尽力賜り感謝と敬意を表します。

消防団は “地域防災の要”として、市民の生命・財産を守る上で、重要な使命を担い、安心・安全のまちづくりにとって“欠かすことのできない存在”です。

今後とも、皆様には「自分たちのまちは自分たちで守る」という矜恃をもって、災害への危機管理能力向上にご尽力下さい。
11月13日埼玉県消防協会・蕨戸田支部・消防特別点検11月13日埼玉県消防協会・蕨戸田支部・消防特別点検2






南区細野自治会館が落成し、お祝いの式典が開催され、祝辞を述べ
ました。

住民生活を支えるのは、自助・共助・公助と言われますが、とりわけ、町会に代表される地域の"共助"の仕組みは、日本社会の"美徳”ともいえるものです。

地域社会を根底から支えているのは町会活動と言っても過言ではありません。

新しい自治会館を拠点に「住民文化の創造」「人と人との温もりある交流」そして皆さん一人ひとりが「新たなるまちづくりの起点」としてご活躍下さい。

飯村純会長はじめ南区細野自治会の更なる発展を祈念します。
11月13日南区細野自治会館が落成式11月13日南区細野自治会館が落成式2






保谷たけし蕨市議会議長の市政報告会が開催され、ご挨拶しました

保谷議長は、信念の人であり確信ある政治家です。

自民系会派の若きリーダーとして、議会を牽引するご活躍を期待します。

来年蕨市では、県議・市長・市議の改選となります。

小宮会長を中心に後援会の更なる力の結集をお願いします。
11月13日保谷たけし蕨市議会議長の市政報告会11月13日保谷たけし蕨市議会議長の市政報告会3










11月13日保谷たけし蕨市議会議長の市政報告会2


Posted by ryosei_blog2 at 23:19