2022年11月12日

22.11.12 桜区後援会役員会にて

本日戸田戦没者追悼式が挙行されました。

先の大戦において、祖国や家族のため戦地におもむき、また度重なる空襲によって、数多くの市民の尊い命が失われました。

ここに謹んで哀悼の誠を捧げます。

平成が戦争のない時代として終わり、令和という新時代を迎え4年目となりましたが、未だ争いが絶えることのない世界にあって、あらためて、戦争の悲惨さと平和の尊さを深く心に刻み、恒久平和の実現に向け、努力してまいります。
11月12日戸田戦没者追悼式






桜区田中良生後援会、内木滋郎会長をはじめ各地区支部長、女性部長、青年部の皆様が一同に会し、役員会が開催されました。

私からの国政報告に続いて、令和5年新春の集い、また4月の統一地方選挙に向けての活動についてご協議いただきました。

後援会も内木体制となって10年の節目を迎えました。

私も改めて襟を正し、地に足をつけ活動していく所存です。

来春の統一地方選において、桜区は激戦が予想されます。

自民党候補当選を目指し、皆様の力の結集をお願い致します。
11月12日桜区田中良生後援会・役員会11月12日桜区田中良生後援会・役員会2











私が会長を務める「さいたま日曜早朝野球連盟」の納会が開催されました。

一昨年は悪天候、昨年はコロナ禍で中止試合数が多かったことから今年は3年ぶりの表彰式となりました。

Aブロックは "朝霞JUNKS"が3年ぶりの優勝!Bブロックは "KOYABA"が初優勝!おめでとう!

来シーズンも若江事務局長を中心に、各チーム力を合わせ、運営共々リーグ戦を盛り上げていって下さい。
11月12日さいたま日曜早朝野球連盟の納会11月12日さいたま日曜早朝野球連盟の納会2











11月12日さいたま日曜早朝野球連盟の納会311月12日さいたま日曜早朝野球連盟の納会4




11月12日さいたま日曜早朝野球連盟の納会5


Posted by ryosei_blog2 at 23:02