2022年06月18日

22.06.18 さいたま市南区支部大会『憲法フォーラム』

本日、自由民主党さいたま市南区支部大会が開催され、第一部総会、第二部『憲法フォーラム』として講演しました。

日本国憲法施行から75年を迎え、我が国を取り巻く国際環境は大きく変化し、時代に即した憲法が求められています。

今こそ、GHQ占領下にもたらされた憲法ではなく、日本国民の手による"自主的改憲"をめざし国民的論議の喚起に努めていきましょう。

宮崎支部長はじめ党員の皆様の力の結集をお願い致します。

PS.総会冒頭、関口昌一参議候補予定者、輿水恵一衆議よりご挨拶頂きました。
6月18日南区支部大会6月18日南区支部大会2






南区支部大会&憲法フォーラム後、さいたま良青会のお疲れ様会に
参加しました。

杉本会長はじめ役員の皆さん、支部大会の設営・受付とお手伝い、お疲れ様でした。

そして、懇親を深めると共に参院選の行動日程、今後の良青会の活動計画もご協議下さいました。

ありがとうございました。

今後とも、"良青会"の連帯と絆の下に、交友の輪を広げていきましょう!

PS.7月13日良青会ゴルフコンペ開催楽しみにしています。皆さんご参加下さい。
6月18日さいたま良青会のお疲れ様会6月18日さいたま良青会のお疲れ様会2




6月18日さいたま良青会のお疲れ様会3


Posted by ryosei_blog2 at 21:59