2022年04月23日

22.04.23 南区/桜区田中良生後援会・役員会にて

本日、午前は南区にて、午後は桜区にて、田中良生後援会・役員会が開催されました。

佐伯・内木両会長はじめ各地区役員の皆様、そして県議・市議の皆様がご参集下さいました。

私からは、ウクライナ侵略と我が国の安全保障、令和4年度予算に追加の経済対策、憲法改正に参院選の意義等々、国政報告を行いました。

そして参議院選挙に向けての活動についてご協議いただきました。

今夏の参院選は新型コロナウイルス感染症やウクライナ危機にあって、こうした歴史的課題を乗り越える力としての安定政権を築くための戦いです。

そして、埼玉においては、関口昌一・公認候補をはじめ西田実仁・推薦候補と、与党2議席を死守していかなければなりません。

我が国を守り、コロナ禍に打ち克ち、日本経済を再興するため、皆様の力の結集をお願い致します。

PS.設営にご尽力頂いた杉本・田辺両会長はじめ青年部の皆様、また、西田・矢倉両参議のご来場ありがとうございました。
4月23日南区・桜区田中良生後援会・役員会4月23日南区・桜区田中良生後援会・役員会2






4月23日南区・桜区田中良生後援会・役員会34月23日南区・桜区田中良生後援会・役員会4


Posted by ryosei_blog2 at 22:37