2022年01月01日

22.01.01 令和4年元旦 謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、ご健勝にて新春をお迎えのことと、心よりお慶び申し上げます。

昨年は、新型コロナウイルス感染症が世界中で猛威をふるい、我が国においても社会的・経済的危機がもたらされました。

今もオミクロン株の懸念はあるものの第6波を封じ込め、今年こそ、社会経済活動の正常化を図っていかなくてはなりません。

そして、新しい資本主義の理念の下「成長と分配の好循環」「コロナ後の新しい社会の開拓」をコンセプトに、グリーン化とデジタル化を新たな成長の源泉とし、温もりある持続可能な社会の構築に全力で取り組む所存です。

今年の干支は「壬寅(ミズノエトラ)」その意味は「陽気を孕み、春の胎動を助く」冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ華々しく生まれる、というものです。

年頭にあたり、2022年が皆様にとって、「千里往って千里還る」虎の如く躍動する一年となりますようご祈念申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
1月1日上戸田氷川神社の挨拶1月1日大谷場氷川神社・元旦祭2




1月1日桜区西堀氷川神社元旦祭1月1日大谷場氷川神社・元旦祭





1月1日上戸田氷川神社の挨拶21月1日桜区西堀氷川神社元旦祭5


Posted by ryosei_blog2 at 23:41