2021年10月03日

21.10.03 まちは少しずつ賑わいを

緊急事態宣言が解除され、まちは少しずつ賑わいを取り戻しつつあるようです。

蕨駅西口近隣駐車場にて、蕨商工会議所青年部の皆さんが中心となって "めしフェス"が開催され、一言ご挨拶しました。

デルタ株の蔓延により、飲食店の皆様は危機的なダメージを被り、大変なご苦労をお掛けしました。

緊急事態宣言が、解除された今、“ワクチン・検査パッケージ”をもって、さらなる緩和措置に取り組んでいければと思います。

皆さん秋晴れの休日をお楽しみ下さい。

小林会長はじめYEGの皆さんのご活躍を祈念します。
10月3日蕨市めしフェス10月3日蕨市めしフェス2











創立20周年を迎えた各流浦和舞踊会の発表会が、緊急事態宣言も解除され、華やかに開催されました。

日本舞踊の優雅豊艶なその肢体の流れは、美しく繊細な "所作の芸術"と云えるものです。

本日は、日頃のお稽古の成果を十分に発揮され、舞台いっぱいに、華麗なる舞をご披露下さい。

早川礼子会長はじめ各流派の皆様の更なる飛躍をご祈念します。
10月3日浦和舞踊会の発表会10月3日浦和舞踊会の発表会2




10月3日浦和舞踊会の発表会3







南区女性の会が開催され、新たに加わった新役員の皆様のご紹介があり、私からは国政報告を行いました。

南区は、15区最大の有権者数で、女性の皆様のお力が不可欠です

皆川会長はじめ役員の皆様、お世話になりますが、宜しくお願いします。

PS.友党公明・矢倉参議も駆けつけて。
10月3日南区女性の会10月3日南区女性の会2




10月3日南区女性の会3







自民党西堀地区支部・役員会が開催され、島崎支部長に第17代さ
いたま市議会議長就任祝いの花束贈呈が行われました。おめでとうございます。

そして、役員会では来るべき総選挙に向けての活動日程が協議されました。

何卒、皆様のご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願いします。
10月3日自民党西堀地区支部・役員会10月3日自民党西堀地区支部・役員会2




10月3日自民党西堀地区支部・役員会3


Posted by ryosei_blog2 at 23:34