2021年07月18日

21.07.18 今年の夏祭りは

今年の夏祭り・神輿渡御は、新型コロナウイルス感染拡大により、各地区全て中止となりましたが、大谷場氷川神社では、神輿を車に載せて渡御しました。

地域の安寧ととも疫病退散・コロナの早期収束を祈願して回ります

また、南区関神明社でも、夏祭りの神事が、西堀氷川神社神職の下、執り行われました。

小山静夫会長はじめ皆様のご健勝と地域の安寧を祈願しました。
7月18日夏祭り・神輿渡御・大谷場氷川神社7月18日夏祭り・神輿渡御・大谷場氷川神社2




7月18日夏祭り・神輿渡御・大谷場氷川神社47月18日南区関神明社・夏祭りの神事








翔乃流"翔和会・15周年記念舞踊発表会" が、感染防止対策を万全に埼玉会館にて開催されました。

日本舞踊は長い歴史を持つ世界に誇るべき伝統芸能。

優雅豊艶な肢体の流れは、美しく繊細な "所作の芸術" ともいえ、日本人の魂を揺さぶり、情緒を伝える、よき文化を養うものです。

ご出演の皆様には、日頃の稽古の成果を十分に発揮され、この舞台いっぱいに、華麗なる舞をご披露下さい。

翔乃流 "翔和会"の益々の発展と、各会主はじめ社中の皆様の更なる飛躍をご祈念申し上げます。
7月18日翔乃流・翔和会・15周年記念舞踊発表会


Posted by ryosei_blog2 at 22:36