2021年07月16日

21.07.16 「蕨市名誉市民・故田中啓一前市長市民葬」

本日、蕨市主催の下「蕨市名誉市民・故田中啓一前市長市民葬」を挙行いただき、頼高市長はじめ市政に係わる各界各層の皆様からの心のこもった“お別れの時”、多くの市民の皆様より献花賜りました。

父が愛したふるさと蕨の皆様に、温かくお送りいただき、父もさぞかし、感謝していることと思います。

ここ蕨は、私にとっても生まれ育った大切なふるさと。“父の願い”でもある、郷土の限りない発展に、私も“父の思い”をもって、精進してまいります。

皆様には、本当に長きに渡り、父・田中啓一をお支えいただき、生前一方ならぬ、ご厚誼を賜りましたこと、心より深く感謝申し上げます。

『刻石流水』受けた恩は石に刻め、皆様より父に賜りましたご厚情に、少しでも報いることができるよう、努めてまいる所存です。
7月16日市民葬7月16日市民葬2





7月16日市民葬47月16日市民葬6





7月16日市民葬87月16日市民葬9











7月16日市民葬10


Posted by ryosei_blog2 at 21:30