2020年02月08日

20.02.08 "新美保の会・新春の集い"に

宮崎栄治郎県議の後援会女性部 "新美保の会・新春の集い"が盛大に開催されました。

宮崎県議は自民党県連政調会長の要職につき、県議会でも重鎮として獅子奮迅の活躍です。

南区では、宮崎県議を中心に、市政・県政・国政とスクラムを組んで、地域の発展に取り組んでいます。

皆さん、本年も宮崎県議をお支え下さい。

皆川八重子会長はじめ新美保の会の発展と宮崎栄治郎県議のご活躍を祈念します。
2月8日宮崎栄治郎県議の新美保の会・新春の集い2月8日宮崎栄治郎県議の新美保の会・新春の集い3






蕨市南町桜並木保存会&桜まつり実行委員会の新年会に出席しまし
た。

南町の桜並木は地域のシンボル、郷土愛の象徴でもありましょう。

土屋会長はじめ会員の皆様には、桜並木の維持整備にご尽力頂き、感謝と敬意を表する次第です。

今年は、暖冬の影響で休眠打破が遅れそうな気配もありますが....。

皆で南町の桜まつりを盛り上げていきましょう!
2月8日蕨市南町桜並木保存会&桜まつり実行委員会の新年会






第1回"タケシ会"が発会され、参加しました。


上野千江子・女性会長の声かけで、長沼威元県議を囲む気の置けない仲間が集います。

私も楽しい一時を過ごさせて頂きました。

長沼威会長には今後とも健康に留意され、桜区はじめ15区の"大黒柱"として、ご活躍下さい。
2月8日第1回タケシ会が発会2月8日第1回タケシ会が発会4






蕨市消防団による内輪の新年会に、お招きいただきました。


今井輝嗣団長には、蕨の消防団を率いて、昼夜を分かたず地域防災にご尽力いただき感謝と敬意を表するものです。

台風や地震・火災等、災害の多い我が国において、皆様への期待は高まるばかりです。

次年度は白岩消防団長へとバトンが託されますが、今後とも、地域住民の生命・財産を守るために、献身的に消防業務にご尽力賜りますよう、お願い申し上げます。

蕨市消防団の発展と皆様のご健勝でのご活躍を祈念します。
2月8日蕨市消防団による内輪の新年会2月8日蕨市消防団による内輪の新年会2


Posted by ryosei_blog2 at 23:30