2020年02月04日

20.02.04 自・公国対、委員長の打合せ会

戸田後援会女性部・良彩会の新春恒例行事 "成田山新勝寺初詣"が開催されました。

毎年、国会の合間をぬって現地にて合流していましたが、今般は委員長公務のため、早朝お見送りのみとなってしまいました。

成田山詣後は、食事会にお買い物、そして佐倉市内観光と今年も盛り沢山の内容に。皆さん、楽しんで来て下さい。

令和二年、栗原会長はじめ皆様にとって、明るく希望ある年となりますよう、ご祈念申し上げます。

PS.戸田市後援会"田中良生・新春の集い"
   日時:2月11日(火) 11:30開会
   会場:戸田文化会館
  *皆様のご参加、宜しくお願い致します。
2月4日戸田良彩会の成田山新勝寺お見送り






本日、第201回国会、自民党・公明党の国対、常任・特別委員会
委員長・理事の打合せ会が院内で開催されました。

森山、高木・自公両国対委員長の挨拶の後、当面の国会対応について打合せが行われました。

私の担当する財務金融委員会では、財務省5件、金融庁1件、計6本の法案が国会提出されます。

財金委は予算関連の日切れ法案が多く、2月は過密スケジュールとなります。

財務金融委員長として緊張感をもって取り組んで参ります。
2月4日自民・公明国対、常任・特別委長・理事の打合せ会






南区南浦和商店会の新年会に出席し、一言新年のご挨拶をしました


地元商店会は、地域社会に欠かすことのできない、地域コミュニティの支え役です。

本年も皆で力を合わせ地域の賑わいづくりに取り組んでいきましょう。

新保会長をはじめ南浦和商店会の活性化と会員の皆様のご商売繁盛を祈念します。
2月4日南区南浦和商店会の新年会2月4日南区南浦和商店会の新年会2


Posted by ryosei_blog2 at 23:30