2020年01月17日

20.01.17 第201通常国会への打合せを終え

永田町にて、衆・財金委員長として、明後日招集される第201通常国会への打合せを終え、地元新年会へ。

戸田市上町町会の新年会が開催され、一言賀詞を述べました。

今年はいよいよ、東京オリ・パラです。

世界中の注目が日本に集まり、大きな経済効果をもたらすと共に、国家・国民に大いに活力を与えてくれることでしょう。

この熱気を背に、上町町会の皆さまも、坂本会長を先頭に、“ONE TEAM”となってご活躍下さい。
1月17日戸田市上町町会の新年会






南区白幡商店会の新年会に出席しました。


本年は、世界中の注目が日本に集まる東京オリンピック・パラリンピックです。

日本に大きな経済効果をもたらすことでしょう。

この熱気を背に、白幡商店会の皆様もご商売に励んでいって下さい

庚子の本年が、木下優会長をはじめ皆様にとって明るく希望ある年となりますよう、重ねて商店会の発展を祈念します。
1月17日南区白幡商店会の新年会1月17日南区白幡商店会の新年会2






さいたま市薬剤師会の新年会が開催され、一言賀詞を述べました。


堀野忠夫会長はじめ先生方には、調剤時の服薬指導や情報提供を通じ、地域住民の健康づくりにご尽力賜り敬意を表します。

薬剤師による"トリアージ"が地域の"プライマリケア"において重要な役割を担っていることは言うまでもありません。

本年も地域の"かかりつけ薬剤師"、最も身近な"健康ステーション"として、"セルフメディケーション"の推進にご活躍下さい。
1月17日さいたま市薬剤師会の新年会1月17日さいたま市薬剤師会の新年会2






続いて、蕨市後援会青年部、"良友会"の1月定例会に出席しまし
た。

今年の企画案に話が盛り上がります。

本年も、宜しくお願いします
1月17日蕨市後援会青年部・良友会1月定例会


Posted by ryosei_blog2 at 23:30