2020年01月07日

20.01.07 戸田市賀詞交換会に

戸田市賀詞交換会が開催され、来賓として新春の賀詞を述べました

戸田の政治や経済、自治会や各種団体等、地域社会を支える皆さんが一同に介して、賀詞を交歓するとともに交流を図ります。

昨年は歴史的皇位継承も滞りなく行われ、ラグビーW杯に日本国中が熱狂しました。

そして、本年は世界中の注目が集まる東京オリンピック・パラリンピックです。

日本に大きな経済効果をもたらすとともに、国家国民に活力を与えてくれることでしょう。

“令和の新時代”戸田の皆様も菅原市長を先頭に“ONE TEAM”となってご活躍下さい。

2020年が皆様にとって、明るく希望ある年となりますよう、重ねて戸田市のさらなる発展をご祈念申し上げます。
1月7日戸田市賀詞交換会1月7日戸田市賀詞交換会2




1月7日戸田市賀詞交換会3







埼玉新聞社主催による"豊かな埼玉をつくる県民の集い"に出席し
ました。」

県内の政財界から1,000名を超える参加者が集う賀詞交歓会です。

本年も皆で埼玉県の活性化に取り組んでいきましょう!

関根社長はじめ社の発展を祈念します。
1月7日埼玉新聞社・豊かな埼玉をつくる県民の集い1月7日埼玉新聞社・豊かな埼玉をつくる県民の集い2


Posted by ryosei_blog2 at 23:30