2020年01月05日

20.01.05 自治会の新年会に

正月最初の日曜、戸田市内各所で新年会が開催されました。

美女木6丁目町会に始まり、沖内町会→早瀬町会→笹目3丁目町会→美女木2丁目町会→本村町会→新曽北町会→笹目1丁目町会→美女木1丁目町会へとへと駆け回り、新年のご挨拶を申し上げました。

また、昨年の台風19号による浸水被害の記憶も新しく、荒川の治水安全度向上に関する話もさせていただきました。

地域住民の不安を少しでも払拭すべく、取り組んでまいります。
1月5日戸田市内各所で新年会1月5日戸田市内各所で新年会2




1月5日戸田市内各所で新年会31月5日戸田市内各所で新年会4




1月5日戸田市内各所で新年会51月5日戸田市内各所で新年会6




1月5日戸田市内各所で新年会71月5日戸田市内各所で新年会8




1月5日戸田市内各所で新年会9











桜区西堀連合自治会の新年会が盛大に開催され、賀詞を述べました

皆様にはご健勝にて新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は大変お世話になりました。

足掛け三年・三改造内閣において、国交省・内閣府・金融庁の副大臣としての職責を全うし、お蔭様をもちまして、本年、衆・財務金融委員長として、新春を迎えることとなりました。

これも偏に皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

本年も皆様の負託に応えるべく、国政に邁進して参ります。

庚子の本年、内木鐵也会長を先頭に皆で力を合わせ、西堀連合自治会を更に盛り上げていきましょう!
1月5日桜区西堀連合自治会の新年会1月5日桜区西堀連合自治会の新年会2


Posted by ryosei_blog2 at 23:30