2020年01月01日

20.01.01 令和2年元旦 謹賀新年!

皆様には、ご健勝にて新春をお迎えの事と心よりお慶び申し上げます。

お蔭様をもちまして、衆・財務金融委員長として、新春を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。本年も皆様の負託に応えるべく、国政に邁進して参ります。

2020年が皆様にとって、明るく希望ある年となりますよう、ご祈念申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

PS.年越しは、美女木八幡神社に始まり、西堀氷川神社・大谷場氷川神社・文蔵神明社・和楽備神社と新春参拝に。
12月31日大晦日1月1日神社周り




1月1日神社周り31月1日神社周り4








神社回りの後、寝る間もなく、元日早朝5時より、実践倫理宏正会・戸田支舎「元朝式」に出席し、来賓としてご挨拶しました。

上廣哲治会長は、年頭之辞にて「大いなる闇うごきだす去年今年」との句を引用し、会の教えである"随所に主となれ"と、倫理の実践を諭されました。

人が共に生き、仲良く楽しく暮らしていくための"みちすじ"。

目には見えなくても、社会生活を全うする上に確かに存在する"ルール"。それが「倫理」です。倫理を学び、共に実践していきましょう。

私も"実践に鍛えられた人間力"を胸に、邁進します。

庚子の本年が、戸田市舎の皆様にとって、明るく希望ある年となりますよう、ご祈念申し上げます。
1月1日実践倫理宏正会・戸田支舎・元朝式1月1日実践倫理宏正会・戸田支舎・元朝式2







宮中での"新年祝賀の儀"に参内後、戸田市美女木の新年会に駆け
込みました。

戸田市美女木3丁目町会から美女木7丁目、そして、美女木5丁目町会へと伺いました。

2020年が皆様にとって、明るく希望ある年となりますよう、ご祈念申し上げます。

1月1日戸田市美女木の新年会1月1日戸田市美女木の新年会2






1月1日戸田市美女木の新年会3


Posted by ryosei_blog2 at 23:30