2019年05月12日

19.05.12 蕨市長選「鈴木なおし・総決起大会」

私が南区でひとかたならぬご厚情を賜っている桶本家。

その桶本興業の桶本佳一会長、毅社長のご長男・佳樹さんの結婚披露宴にお招き頂き、来賓として祝辞を述べました。

佳樹さん・香穂理さん、ご結婚おめでとう! "愛は辛抱、愛は感謝"お互い欲張ることなく、末永く添い遂げていって下さい。

おふたりの末永いご多幸と、ご両家の弥栄をお祈りします。
5月12日桶本興業・桶本毅社長の長男・佳樹さん結婚披露宴5月12日桶本興業・桶本毅社長の長男・佳樹さん結婚披露宴3







蕨市長選へ立候補表明している鈴木なおし・総決起大会が市民会館大ホールにて、大勢の市民が駆けつけ盛大に開催されました。

出馬会見後、3/6付け朝日新聞の紙面にあったよう、今回の市長選挙の争点は『共産現職4選阻止』がテーマに他なりません。

12年もの長きにわたる"孤立主義的・共産党市政"から脱却できるか?"活力ある蕨"へと再生できるか?これが問われる選挙です。

鈴木なおしさんは、讀賣新聞記者・サラリーマンを辞して、裸一貫での挑戦です。

長年続く共産党市政で停滞する蕨市を、"鈴木の直志が、やりなおし"!と。

 現場記者として様々な自治体を取材し、目で見て肌で感じてきた、その知識や経験を生かし、豊富なアイディアを持って、"蕨をリデザイン"!

日本で1市のみの共産党籍市長が第2ステージへ、あと12年も?

令和の新時代に24年も共産党市政を続けてよいものでしょうか… 

"停滞する蕨"から"活力ある蕨"へ!今こそ転換を図る時です。
5月12日鈴木なおし・総決起大会5月12日鈴木なおし・総決起大会2






5月12日鈴木なおし・総決起大会35月12日鈴木なおし・総決起大会4


Posted by ryosei_blog2 at 23:30