2019年03月13日

19.03.13 野口吉明市議"事務所開き"

公務の合間を縫って、野口吉明市議の"事務所開き"に駆けつけました。

新事務所にて心機一転のスタートですが、自治会長をはじめ地域を代表する皆さんと "決意を新た"にすることができ心強い限りです。

さいたま市・南区の発展にとっても、自民党市議団にとって、欠かすことできない野口市議です。

私も市政・県政・国政とスクラムを組んで、地域の発展に取り組みたいと念願するものです。

南区・東部地区の保守の結束をもって、支援の輪を広げていきましょう!
3月13日野口吉明市議・事務所開き3月13日野口吉明市議・事務所開き3







蕨市社会福祉協議会"愛の給食"事業の皆さんが副大臣室にお越し下さいました。

単身高齢者世帯で、食事の準備が困難な方や買い物に出かけられない方々に見守りもかねたお弁当の配食を行っています。

献身的な奉仕活動に敬意を表するものです。

副大臣室では、ミニ国政報告会に続き、地域の様々な課題について、意見交換しました。

皆で力を合わせて、住みよいまちづくりに取り組んでいきましょう!
3月13日蕨市社会福祉協議会・愛の給食表敬訪問3月13日蕨市社会福祉協議会・愛の給食表敬訪問2


Posted by ryosei_blog2 at 23:30