2019年03月10日

19.03.10 "瑞寶單光章"受章祝賀会

私の盟友である島崎豊市議の"事務所開き" が執り行われました。

3月29日の出陣に向け、自治会長をはじめ土合地区を代表する皆さんと共に、"決意を新た"にすること、心強い限りです。

さいたま市・桜区の発展には欠かすことできない島崎市議です。

私も市政・県政・国政とスクラムを組んて゛、それぞれの発展に力を注ぎたいと念願するものです。

土合地区の固い絆をもって、支援の輪を広げていきましょう!
3月10日島崎豊市議・事務所開き3月10日島崎豊市議・事務所開き2






3月10日島崎豊市議・事務所開き4






江口一雄氏"瑞寶單光章"受章祝賀会が盛大に開催されました。

この度の叙勲は、関係者はもとより、戸田市民の"大いなる誇り"とするところです。

その"献身的奉仕"は、まさに"地域の宝"であり、改めて長年のご努力とご功績に感謝と敬意を表すものです。

今後とも健康に留意され、その貴重かつ豊富な経験を通じ、大所高所から後進の育成、そして、地域防災を含めた消防行政にご指導下さい。
3月10日江口一雄氏・瑞寶單光章受章祝賀会3月10日江口一雄氏・瑞寶單光章受章祝賀会2






続いて、蕨市南町の7町会長懇談会にお招き頂き、一言ご挨拶しました。

各町会の情報交換を図ると共に懇親を深めそして地域の課題解決に取り組みます。

南町地域の活性化を祈念します。
3月10日蕨市南町の7町会長懇談会3月10日蕨市南町の7町会長懇談会2


Posted by ryosei_blog2 at 23:30