2019年02月02日

19.02.02 今週末も各地・各種新年会に

敬愛して止まない宮崎栄治郎県議の後援会婦人部・新美保の会新春の集いが、530名に上るご来場の下、盛大に開催されました。

宮崎先生は、今期議長も経験され、県議会はもとより、自民党県議団や埼玉県連でも役員として、獅子奮迅の活躍です。

そして、4月は統一地方選。また、参院選、知事選と各級選挙が続く重要な一年です。

鉄の結束で戦いに臨み、国政・県政・市政の保守のパイプを守り繋いでいきましょう!

皆川八重子会長はじめ新美保の会の活性化と宮崎県議の更なるご活躍を祈念します。
2月2日新美保の会新春の集い2月2日新美保の会新春の集い2






2月2日新美保の会新春の集い3






敬愛する先輩でもある山崎雅俊市議の市政報告会が開催されました。

6期22年の実績は誰もが認めるものです。

議会ではベテランとなりますが、フットワークの良さ、明るい元気は今でも健在です。

本年も山崎市議と連携をもって、市政・国政の発展に取り組みます。

山崎市議の更なる活躍と後援会の活性化を祈念します。
2月2日山崎雅俊市議の市政報告会






南区向耕地組合の新年会に出席し、一言賀詞を述べました。

大谷口向地区の交流を図るとともに地域の活性化に様々な意見交換がもたれます。

亥年の本年が野口代表はじめ皆様にとって明るい年となりますようご祈念します。

2月2日南区向耕地組合の新年会2月2日南区向耕地組合の新年会2







第4回埼玉県医師会・新春の集いに出席し、一言新年のご挨拶をしました。

我が国は国民皆保険制度の下、世界でも類のない長寿社会を実現してきました。

これもひとえに先生方の献身的なご努力の賜物でありましょう。

亥年の本年も、地域医療の最前線にて、安全・安心な医療体制の充実にご尽力下さい。

金井会長はじめ埼玉医師会の更なる発展を祈念します。
2月2日第4回埼玉県医師会・新春の集い






戸田美笹地区の町会長が一堂に会し、毎年恒例の新年会が開催されました。

常日頃より、地域の安心・安全にご尽力いただいている各地区町会長の皆様に、改めて感謝と敬意を表します。

各町会長との意見交換は、貴重な情報提供の場となります。

本年も国は元より地域の発展に資するよう取り組んで参ります。

亥年の本年か゛、美笹地区の皆様にとって "新しい時代の幕開け"に相応しい希望ある年となりますよう、重ねて美笹地区の更なる発展を祈念します。
2月2日戸田美笹地区の町会長・新年会


Posted by ryosei_blog2 at 23:30