2019年01月12日

19.01.12 三連休は、地元新年会回り

三連休は、地元新年会回りです。

まずは、桜区下大久保自治会の新年餅つき大会にお伺いしました。搗き立てのお餅をみんなで美味しくいただきました。

本年が皆様にとって"新しい時代の幕開け"に相応しい希望ある年となりますよう、重ねて堀江会長はじめ下大久保自治会の発展をご祈念申し上げます。
1月12日桜区下大久保自治会の新年餅つき大会






本日、戸田市では、新田口・後谷・上前・美女木4丁目・元蕨の6町会の新年会にお伺いし新年のご挨拶をしました。

今年の干支は "己亥"。亥年は十二支の中で最後の年。終わりとともに"新たな始まり" に向けての準備の年でもあります。

奇しくも本年は、歴史的な皇位継承が行われ、新元号の下、新しい時代が始まります。

"平成のその先の時代"に向けて、"猪突猛進"邁進していきましょう!
1月12日新田口・後谷・上前・美女木4丁目・元蕨の6町会の新年会1月12日新田口・後谷・上前・美女木4丁目・元蕨の6町会の新年会2






1月12日新田口・後谷・上前・美女木4丁目・元蕨の6町会の新年会31月12日新田口・後谷・上前・美女木4丁目・元蕨の6町会の新年会4







川口市・芝富士地区の長寿会、"寿富士会"の新年会にて賀詞を述べました。

皆様にはご健勝にて新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。

小田中会長はじめ寿富士会の皆様、本年もお元気で明るい年となりますようご祈念申し上げます。
1月12日芝富士地区の寿富士会・新年会






続いて、桜区へ。西堀日向自治会の新年会に伺いました。

昨年は、土合中の通学路点検、道路整備改修等、内木会長にはお世話になりました。

本年も地域の発展に力を合わせていきましょう!

亥年の本年が皆様にとって"新しい時代の幕開け"に相応しい 希望ある年となりますよう、ご祈念申し上げます。
1月12日西堀日向自治会の新年会1月12日西堀日向自治会の新年会2






さいたま市歯科医師会の新年会に出席し、一言賀詞を述べました。

健康寿命と健全な口腔は密接な関係にあります。

高齢化が進む中、健康寿命を保つには歯科医療は欠かせません。

健康な歯・口は健康づくりの第一歩。

そして、それは医療費全体の抑制にもつながるものです。

渡辺会長はじめ歯科医師会の皆様、本年も歯科医療の普及ならびに口腔衛生の向上、市民の健康福祉の増進に、ご活躍下さい。
1月12日さいたま市歯科医師会の新年会






戸田青年会議所シニア会"木犀会"の新年会に出席しました。

並み居る諸先輩、大勢の仲間が集います。気心の知れた仲間たちとの楽しいひと時は英気を養えます。

清水会長、2年間お疲れ様でした。

鴨下・新会長を中心に力を合わせ、現役と、そして木犀会を盛り上げていきましょう!
1月12日戸田青年会議所シニア会・木犀会の新年会1月12日戸田青年会議所シニア会・木犀会の新年会2



Posted by ryosei_blog2 at 23:30