2018年12月01日

18.12.01 師走に入って

桜区栄和連合自治会の役員忘年会に出席し、一言ご挨拶しました。

地域社会を根底から支えているのは、町会活動と言っても過言ではありません。

皆様の活動は "地域の財産"です。改めて敬意を表するものです。

 "自らの地域は自らの手で"との精神で "共助の輪"を広げていきましょう。

一年間お疲れ様でした。良い年をお迎え下さい。
12月1日桜区栄和連合自治会の役員忘年会12月1日桜区栄和連合自治会の役員忘年会2






南区鹿手袋"一平会"の忘年会に参加しました。

田口会長はじめ皆さん、本年一年、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

年末に向けて、寒さが募りますが、風邪など引かぬよう、お元気で良い年をお迎え下さい。
12月1日南区鹿手袋・一平会の忘年会12月1日南区鹿手袋・一平会の忘年会2






南区南浦和神輿氷川会の忘年会に伺いました。

今年も大谷場氷川神社祭礼や浦和祭りの神輿パレード等、勇壮な渡御を披露していただきました。

南浦和氷川会は、各自治会の横断的な人と人との絆であり、大谷場地域の活力の源です。

伊藤会長はじめ皆さん、一年間お疲れ様でした。来年も神輿会を盛り上げていきましょう!
12月1日南区南浦和神輿氷川会の忘年会12月1日南区南浦和神輿氷川会の忘年会2



Posted by ryosei_blog2 at 23:30