2018年10月27日

18.10.27 戸張善夫氏瑞寶雙光章受章記念祝賀会

第38回戸田市商工祭が盛大に開催され、開会式にて祝辞を述べました。

内閣府副大臣として、商店街の活性化対策や空き店舗対策の強化等を盛り込んだ地域再生法を改正しました。

今後ともデフレ脱却・経済再生を確実なものとすべく、経済・金融環境の改善に全力で取り組んで参ります。

溝上会長はじめ戸田商工会の更なる発展と会員企業の商売繁盛を祈念します。
10月27日第38回戸田市商工祭






戸張善夫氏瑞寶雙光章受章記念祝賀会が、盛大に開催され、一言祝辞を述べました。

この度の叙勲は、関係者はもとより、さいたま市民の"大きな誇り"とするところです。

その"献身的奉仕"は、まさに"地域の宝"であり、改めて長年のご努力とご功績に心より感謝と敬意を表するものです。

今後とも健康に留意され、その貴重かつ豊富な経験を通じて、大所高所から後人の育成、そして、地域の更生保護活動の発展にご指導下さい。
10月27日戸張善夫氏叙勲祝賀会10月27日戸張善夫氏叙勲祝賀会2






10月27日戸張善夫氏叙勲祝賀会310月27日戸張善夫氏叙勲祝賀会4






第20回記念・佐藤歌謡教室の発表会が、埼玉会館で盛大に開催され、お祝いに駆けつけました。

大勢の生徒が参加され、会場は熱気に溢れます。仲間とのカラオケは、健康の源でありましょう。

佐藤未子会主はじめ佐藤教室の益々の発展を祈念します。
10月27日第20回記念・佐藤歌謡教室の発表会





蕨ケーブルビジョン"ウインク・ふれあい祭り"が開催され、一言ご挨拶しました。

お客さま感謝テ゛ーとして始めた"ふれあい祭り"も今年て゛24回目。1.200名を超える皆様がご来場下さいました。

そして、ケーフ゛ルテレヒ゛・ウインクも開局25周年を迎え、市内約7割のこ゛家庭て゛、電話一本て゛サーヒ゛ス提供可能な状況にあります。

これも偏に、こ゛加入者の皆様のこ゛愛顧の賜であり、感謝申し上げます。

特設リングでは、女子プロレス"アイスリボン"の試合に親子体験レスリング。

また、ステージでは歌にダンスと大変な賑わいです。

そして最後は、皆さんお待ちかねの大抽選会に。休日のひと時をご家族でお楽しみ下さい。

今後とも蕨の最も身近な情報メテ゛ィアとして、 "地域とともに市民とともに"のスローカ゛ンの下、市民生活に真に役立つケーフ゛ルテレヒ゛を目指し、邁進して参ります。

皆様の変わらぬこ゛愛顧の程、宜しくお願い致します。
10月27日蕨ケーブルビジョン・ウインク・ふれあい祭り10月27日蕨ケーブルビジョン・ウインク・ふれあい祭り2


Posted by ryosei_blog2 at 23:30