2018年10月04日

18.10.04 引き続き、内閣府副大臣として

本日、朝9時の臨時閣議において、内閣府副大臣として、再任されることが決定しました。

茂木大臣の下、経済財政政策を担当します。

また、金融担当副大臣も拝命し、麻生大臣の下、金融庁も担務する運びとなりました。

内閣の重要課題を担う重責に身の引き締まる思いです。

今後とも、国家・国民のために全力を尽くして参る所存です。

PS.午後には、総理官邸での辞令、写真撮影、初副大臣会議を行いました。
10月4日内閣府副大臣・再任210月4日内閣府副大臣・再任










10月4日内閣府副大臣・再任3








総理官邸での辞令交付・初副大臣会議を済ませ、初登庁し金融庁と内閣府の幹部挨拶・打合せに。

そして、地元桜区へ。

上野会長はじめレディース会主催による"先生方と役員、協力委員との夏の夜の懇親会"に駆け込みました。

まずは、内閣府副大臣及び金融担当副大臣の就任報告。皆様のご支援の賜物です。

今後とも皆様の期待に応えるべく全力で国政に邁進すると共に、荒木県議、島崎・土橋市議と連携をもって、国・県・市・桜区の発展に取り組んで参ります。

来年の統一地方選挙の勝利に向け、女性の皆様のお力を、どうぞ宜しくお願いします。
10月4日レディース会主催・先生方と役員、懇親会10月4日レディース会主催・先生方と役員、懇親会2




10月4日レディース会主催・先生方と役員、懇親会310月4日レディース会主催・先生方と役員、懇親会4


Posted by ryosei_blog2 at 23:30