2018年09月02日

18.09.02 荻野眞一氏"瑞寶單光章"受章祝賀会に

南区鹿手袋第一自治会の敬老会に出席しました。

皆様は、戦中・戦後の大混乱期を体験され、戦後の復興・高度成長期を経て今日に至るまで、仕事に家庭にと大変なご苦労をされてきました。

今日の日本の平和と繁栄は、皆様の弛まぬ努力の上に成り立っています。

現役世代として、改めて皆様の人生に感謝と敬意を表するものです。

今後とも健康に留意され こ゛長寿をお重ね下さい。
9月2日南区鹿手袋第一自治会の敬老会9月2日南区鹿手袋第一自治会の敬老会2





荻野眞一氏"瑞寶單光章"受章祝賀会が盛大に開催され、来賓として祝辞を述べました。

この度の叙勲は、関係者はもとより市民の"大いなる誇り"とするところです。

その"献身的奉仕"は、まさに"地域の宝"であり、改めて長年のご努力とご功績に感謝と敬意を表するものです。

今後とも健康に留意され、その貴重かつ豊富な経験を通じ、大所高所から後人の育成、そして地域防災を含めた消防行政にご指導下さい。
9月2日荻野眞一氏瑞寶單光章受章祝賀会9月2日荻野眞一氏瑞寶單光章受章祝賀会2






9月2日荻野眞一氏瑞寶單光章受章祝賀会49月2日荻野眞一氏瑞寶單光章受章祝賀会6



Posted by ryosei_blog2 at 23:30