2018年06月30日

18.06.30 自民党・さいたま市南区支部大会

自民党・さいたま市南区支部大会が開催され、第十五選挙区支部長としてご挨拶しました。

昨年は国交副大臣としてお世話になり、そして、本年は内閣府副大臣を拝命する運びとなりした。

これもひとえに、昨年秋の総選挙で堂々たる票で国政へとお送り頂いた皆様のご支援の賜物です。心より感謝申し上げます。

さて、来年は、県議選、市議選、参議院選、知事選へと続く、"選挙イヤー"です。

皆で力を合わせていきましょう!

宮崎支部長はじめ、さいたま市南区支部の更なる発展を祈念します。
6月30日自民党・さいたま市南区支部大会6月30日自民党・さいたま市南区支部大会2





翔乃流"津千会"舞踊発表会が埼玉会館にて盛大に開催されました。

日本の舞踊は長い歴史を持つ、世界に誇るべき伝統芸能です。

優雅豊艶な肢体の流れは、美しく繊細な"所作の芸術"ともいえ、日本人の魂を揺さぶり情緒を伝える、よき文化を養うものです。

ご出演の皆様には、日頃の稽古の成果を十分に発揮され、舞台狭しと華麗なる舞をご披露下さい。

高野津代子会主はじめ"津千会"の発展と皆様のご活躍を祈念します。
6月30日翔乃流津千会舞踊発表会



Posted by ryosei_blog2 at 23:30