2018年06月29日

18.06.29 地方分権改革有識者会議にて

地方分権改革有識者会議が開催され、最後に一言ご挨拶しました。

地方分権に関する提案募集をしたところ、今年は地方自治体から319件の提案を頂き、市区町村からの提案数は過去最多となりました。

地方の発意に根差した分権改革を進めるべく、内閣府としては各省との調整を進め、頂いた提案の最大限の実現に努めてまいります。

委員の先生方には、引き続きご尽力を賜りますようお願いします。
6月29日地方分権改革有識者会議6月29日地方分権改革有識者会議2





埼玉県電気工事工業組合浦和支部・青年部会の総会にて一言祝辞を述べました。

常日頃、電気の安定供給と保安にご尽力頂き感謝と敬意を表する次第です。

世界規模でエネルギー革命が進む中、我が国のエネルギー産業を担うのは若い力です。

積田会長を先頭に青年部の皆様の活躍をご期待申し上げます。
6月29日埼玉県電気工事工業組合浦和支部青年部会総会





さいたま良青会「田中良生さんを囲む会」反省会の後の懇親会に参加しました。

平素よりの活動・ご支援に心から感謝致します。

今後とも、"良青会"の連帯と絆の下に、交友の輪を更に広げていきましょう!

杉本会長はじめ役員の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
6月29日さいたま良青会「田中良生さんを囲む会」反省会後の懇親会



Posted by ryosei_blog2 at 23:30