2018年06月22日

18.06.22 拉致議連提言・総理手交

首相官邸にて、拉致議連から「拉致問題の解決とは、全拉致被害者の即時一括帰国以外にはない。

そのことを肝に銘じて日朝首脳会談に臨んでいただきたい」との申し入れがありました。

安倍総理からは「拉致問題について、日朝の相互不信の殻を破り、解決したい。

拉致問題の解決なくして国交正常化はない」と挨拶がありました。

私も拉致問題担当の副大臣として、拉致問題の解決に全力で取り組みます。
6月22日拉致議連





地方創生のため、国から全国に人材を派遣する「人材支援制度報告会」に出席しました。

地方創生担当副大臣として、全国の首長との面会機会がありますが、この制度で派遣された皆様の貢献への感謝・評価の声を度々お聞きします。

この夏に派遣される方々は、初めて足を踏み入れる地域であることも多いでしょうが、その地域とそこに住む住民の方々のために尽力し、地方創生の流れを加速していただくことを期待します。
6月22日地方創生・人材支援制度報告会





公務を終えて、自由民主党・戸田支部定期大会に駆けつけました。

平素より、党勢拡大・支部運営にご尽力いただき感謝申し上げます。

来年は"選挙イヤー"。戸田市では、統一地方選・県議選を皮切りに、夏の参議院選、そして埼玉県知事選挙と続きます。

石井支部長を中心に党勢拡大に努めながら、必勝態勢を築いていきましょう!
6月22日自由民主党・戸田支部定期大会



Posted by ryosei_blog2 at 23:30