2018年06月17日

18.06.17 細田善則・県政報告会にて

今日は蕨市田中良生後援会、阿部会長率いる良生会の研修旅行会。

早朝より、千葉県小湊温泉へ。1泊2日5バス旅行です。

がしかし、今回は、我が家が代々お世話になってる方の結婚披露宴や自民党地域支部大会に県政報告会、そして明日は国会と、残念ながら朝のお見送りのみに…本当に申し訳ございません????

皆さん、楽しんで後援会の親睦をお深め下さい。

PS.いつもなら、浴衣にねじり鉢巻、お酒の岡持ちもって大暴れのところ、残念・無念・・・・
6月17日蕨市田中良生後援会、阿部会長率いる良生会の研修旅行会









我が家が代々お世話になっている今井家ご長男の結婚式に出席しました。そしてお祝いの言葉を。

渋川公・五家老はじめ蕨の長い歴史の中で、地域の発展に多大なるご貢献を頂いている今井家の皆様には、ご長男が立派に家庭を持ち、自立され、さぞかし心強く思われたことと思います。

尚子さんという良き伴侶にめぐまれ、俊章さんの今後益々のご活躍をご期待します。

おふたりの末永いご多幸と、ご両家の弥栄をお祈り申し上げます。
6月17日今井家ご長男の結婚式6月17日今井家ご長男の結婚式3





私の同志でもあり、後輩の細田善則・県政報告会が開催され、激励のの言葉を述べました。

激戦を制した初当選から早3年。

一期生の中でも目を見張る獅子奮迅の活躍です。

来年の統一選、トップ当選目指し、力を結集していきましょう!

細田県議の更なるご活躍を祈念します。
6月17日細田善則・県政報告会6月17日細田善則・県政報告会3


Posted by ryosei_blog2 at 23:30