2018年02月14日

18.02.14 蕨市後援会名誉会長の葬儀がしめやかに

本日朝一番、内閣府にて、地方創生に資する金融機関等の「特徴的な取組事例」表彰式及び懇談会が開催されました。

金融機関は地域に幅広い人脈ネットワークを持っており、地方創生に様々な形で貢献されており、優れた事例を表彰しました。

私はベンチャー企業の経験から、創業における金融機関の重要性を痛感しています。

金融機関なくして地方創生はありません。
2月14日地方創生・金融機関等の表彰式及び懇談会2月14日地方創生・金融機関等の表彰式及び懇談会2





地元に急ぎ駆けつけ、蕨市後援会名誉会長の葬儀に。

故・池田政吉様の葬儀告別式がしめやかに営まれ、葬儀委員長として、ご挨拶を申し述べました。

池田政吉様は、86年の人生に幕を閉じました。

故人は人間味あふれる方でした。社交性豊かで人脈広く、多くの人から頼りにされる存在でした。

「幽明境を異にする」この事実は十分承知していても、惜しんで尚余りあるものです。

がしかし、故人の面影その足跡は、残された遺族、そして、生前、貴方にお世話になった全ての方々の心に、永遠に生き続けることでしょう。

故人が残されたご意思は、ご家族がしっかりと受け継ぎます。

共に力を合わせ、池田家の繁栄に尽くされることでしょう。

皆様には、今後とも、故人在世中同様、遺族並びに池田家に対し、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。
2月13・14日蕨市後援会名誉会長・池田政吉様の葬儀2月13・14日蕨市後援会名誉会長・池田政吉様の葬儀2






2月13・14日蕨市後援会名誉会長・池田政吉様の葬儀42月13・14日蕨市後援会名誉会長・池田政吉様の葬儀6


Posted by ryosei_blog2 at 23:30