2018年02月04日

18.02.04 桜区大久保自治連・環境防災合同新年会に

戸田大前町会の“文化・芸能の集い”が開催され、一言ご挨拶しました。

毎年の恒例行事でしたが、会館の建て替え建設等もあり、2年ぶりの開催となりました。

お笑いマジックに落語やコンサートと、盛りだくさんの内容です。

地域の文化の振興を図ることは、住民の心を豊かにし、生活に潤いを与えるものです。

そしてまた、自治会住民としての自覚やふるさと意識を高めるためことにもつながりましょう。

町会の絆を深めると共に、日曜のひと時を、大いにお楽しみ下さい。

梅田会長はじめ大前町会の発展と皆様のご健勝を祈念します。
2月4日戸田大前町会の文化・芸能の集い






蕨九十九会の総会に出席しました。

心と体の健康づくりのため多くのサークル活動が展開されています。

人と人との温もりある交流をもって、皆さん元気にお過ごし下さい。

庄野会長はじめ九十九会の発展を祈念します。
2月4日蕨九十九会の総会






桜区の大久保自治連・環境防災合同新年会でご挨拶しました。

大久保地域を代表する方々が一同に集い、地域の未来や問題点など、懇親を計りながら話し合います。

茂木会長を中心に、さらに素晴らしい地域へと発展するよう祈念しますと共に、私も内閣府副大臣として粉骨砕身力を注いで参ります。
2月4日桜区の大久保自治連・環境防災合同新年会2


Posted by ryosei_blog2 at 23:30