2018年01月10日

18.01.10 蕨商工会議所の新春懇談会に

南区の明花農家組合・新年会に出席し、新年のご挨拶を申し述べました。

皆様には、ご健勝にて新春をお迎えの事と、心よりお慶び申し上げます。

旧年中は、国土交通副大臣として、皆様に大変お世話になり、また、総選挙においては、皆様の温かいご支援を頂き、4選目を果たすことができました。

ありがとうございました。

皆様の負託に応えるべく、国政に邁進して参ります。

高橋組合長はじめ組合員の皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします。
1月10日南区の明花農家組合・新年会






蕨商工会議所の新春懇談会が開催され、ご挨拶とともに、中小企業・小規模事業者に関わる税制・予算等、支援策をご報告しました。

平成30年度税制改正においては、事業承継税制の拡充に固定資産税の特例措置、所得拡大促進税制や少額減価償却資産の深掘り・延長等々、大きな成果が得られたところでありますが、今後とも補正予算、当初予算と合わせ効果を高め、中小企業・小規模事業者の支援を力強く促進します。
そして、本年は、生産性革命・人づくり革命を掲げる安倍政権にとっては、節目の年となります。

各種経済指標は改善している状況にありますが、その実感は未だにとの声もあるのは事実です。

経済の好循環を確実なものにするため、予算・税制改正など政策を総動員し、本年が日本経済復活の年となるよう邁進する所存です。
1月10日蕨商工会議所の新春懇談会


Posted by ryosei_blog2 at 23:30