2018年01月01日

18.01.01 平成30年元旦 謹賀新年!

平成30年、明けましておめでとうございます。衆議院議員の田中良生です。

皆様には、ご健勝にて、新春をお迎えの事と心よりお慶び申し上げます。

おかげさまをもちまして、昨年の総選挙にて4選目を果たし、新春を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

年頭にあたり、皆さまにとって本年が明るく希望ある年となりますようご祈念申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

PS.年越しは、西堀氷川神社からスタートし、根岸神明社・大谷場氷川神社・文蔵神明社・辻熊野神社・和楽備神社と年始まわりに。
1月1日年越し神社周り4






神社回りの後も寝る間なく、元日早朝5時より、実践倫理宏正会・浦和支部「元朝式」に出席し、来賓としてご挨拶しました。

上廣哲治会長は年頭之辞にて、教えと実践は車の両輪と、“知行合一”の大切さを諭されました。

私も本年、“実践に鍛えられた人間力”を胸に、国政に邁進します。

戊戌の本年が、浦和支部の皆様にとって明るく希望ある年となりますよう、ご祈念申し上げます。
1月1日実践倫理・浦和支部・元朝式






元日より、戸田市にて新年会が開催されています。

新曽下町会から美女木6丁目町会・美女木3丁目町会・美女木7丁目町会・美女木5丁目町会と新年のご挨拶に伺いました。

戌年の本年こそ、景気回復の実感が広がり、皆様にとって、明るく希望もてる年となりますよう、ご祈念申し上げます。
1月1日戸田市・新年会1月1日戸田市・新年会2






1月1日戸田市・新年会31月1日戸田市・新年会4


Posted by ryosei_blog2 at 19:49