2017年12月10日

17.12.10 戸田市議・馬場栄一郎議長の市政報告会

戸田市議会・馬場栄一郎議長の市政報告会が開催され、一言ご挨拶しました。

政治行動を共にする馬場議長は、本年1月の市議選において、安定した戦いぶりで4選目を果たしました。

そして、戸田市議会議長に選出され、獅子奮迅の活躍の日々です。

今後とも健康に留意され、二元代表の一翼を担う議会の代表としてご活躍下さい。

元栄会・石井会長はじめ後援会の更なる発展を祈念します。
12月10日戸田市議会・馬場栄一郎議長の市政報告会






桜区栄和第一自治会の忘年会に参加しました。

毎年恒例の豪華なすき焼きパーティで、地域の皆さんが交流を深めます。

稲垣会長はじめ皆さま、本年一年、大変お世話になり、ありがとうございました。

皆さまご健勝にて良いお年をお迎え下さい。
12月10日桜区栄和第一自治会の忘年会






戸田西部地区ソフトボール愛好会の反省会&表彰式に出席しました。

今年は、週末の雨が多く、全試合消化できなかったようですが、無事に、優勝・準優勝チームが決定し、シーズンを終えることができました。

皆さん、お疲れさまでした。

来シーズンも栗原会長を中心に西部ソフトを盛り上げていきましょう!
12月10日戸田西部地区ソフトボール愛好会の反省会&表彰式



Posted by ryosei_blog2 at 23:30