2017年12月03日

17.12.03 桜区選出・荒木裕介県政報告会

浦和朝ソフトボール連盟の閉会式が、早朝7時の三崎公園で行われました。

リーグ戦の優勝チームはMAXです。おめでとうごさいます。

今期も熱戦が繰り広げられ、皆さんプレーを大いに楽しんだことでしょう。

そして、幹事の皆さん、一年間お疲れさまでした。

来シーズンも田口会長を先頭に皆で力を合わせ、リーグを盛り上げていきましょう!
12月3日浦和朝ソフトボール連盟の閉会式






桜区北上ノ宮自治会の餅つき会に伺いました。

子どもからから大人まで餅つきを通じて地域の親睦が深まります。

飛山会長はじめ町会の更なる発展を祈念します。
12月3日桜区北上ノ宮自治会の餅つき会12月3日桜区北上ノ宮自治会の餅つき会2






戸田市芦原町会のお餅つきに参加しました。

お餅つきですが、お餅のみならず焼き鳥にフランクフルト、そしてカレーライスも振舞われます。

子どもからお年寄りまで、大勢の賑わいで、地域の三世代交流が図られます。

大柴会長はじめ役員の皆様、今年一年、お疲れさまでした。良いお年をお迎え下さい。
12月3日戸田市芦原町会のお餅つき12月3日戸田市芦原町会のお餅つき2






朗読ボランティアサークル“山びこ”主催による、30周年記念・むしぱんコンサートが盛大に開催されました。

会場は立錐の余地がない程の満員御礼。

視覚障害者や高齢者、子どもの本離れ解消をと、朗読・読書の素晴らしさを伝え続けて30年。

地域文化の振興に対するご貢献に改めて敬意を表します。

上野会長はじめ“山びこ”の皆さんの更なるご活躍を祈念します。

PS.最早“むしぱん”は蕨の師走の風物詩。12月の第1日曜の蕨東公民館、皆さん、感動を味わいに足をお運び下さい。
12月3日30周年記念・むしぱんコンサート






桜区選出・荒木裕介県議の県政報告会が、盛大に開催されました。

荒木県議の県政報告に大勢の支援者が耳を傾けています。

また、私にも当選祝いのお花を。そして懇親会へ。

第二部の交流会も盛り上がり、荒木県議の人気と期待の大きさがうかがえます。

荒木県議の更なるご活躍と真取会長はじめ後援会の活性化を祈念します。
12月3日桜区選出・荒木裕介県議の県政報告会12月3日桜区選出・荒木裕介県議の県政報告会2






12月3日桜区選出・荒木裕介県議の県政報告会4


Posted by ryosei_blog2 at 23:30