2017年12月02日

17.12.02 戸田市長・神保国男とクリスマスの集いに

蕨市議会議員・前川やすえ副議長の市政報告会が開催され、一言祝辞を述べました。

前川先生は、駅前・旭町の代表として、駅ホームドアの設置や西口再開発等々、ご尽力頂き、また副議長として獅子奮迅の働きです。

前川副議長の更なる活躍と植田会長はじめ後援会の発展を祈念します。
12月2日蕨市議会議員・前川やすえ副議長の市政報告会






桜区栄和連合自治会の役員忘年会に出席し、一言ご挨拶しました。

地域社会を根底から支えているのは、町会活動と言っても過言ではありません。

皆様の活動は “地域の財産” です。改めて敬意を表するものです。

「自らの地域は自らの手で」という高邁な精神の下、 “助け合いの精神” “共助の輪” を広げていきましょう。

本年一年、お疲れさまでした。ありがとうございました。
12月2日桜区栄和連合自治会の役員忘年会12月2日桜区栄和連合自治会の役員忘年会3






南区鹿手袋“一平会”の忘年会に参加しました。

田口会長はじめ皆さん、本年一年、大変お世話になりました。ありがとうございました。

皆さん、寒くなりますが、風邪など引かぬよう、お元気で良いお年をお迎え下さい。
12月2日南区鹿手袋“一平会”の忘年会12月2日南区鹿手袋“一平会”の忘年会2






戸田市長・神保国男とクリスマスの集いが盛大に開催されました。

先の総選挙においては、武藤・後援会長はじめ神保後援会の皆様に多大なるご支援を頂きました。

感謝申し上げます。ありがとうございました。

神保市政の20年、戸田市が目覚しい発展を遂げたことは、市民誰もが実感するところでしょう。

神保市長は今期をもってご勇退されますが、今後とも大所高所から戸田市の発展にご指導下さい。

神保市長のご健勝をご祈念申し上げます。
12月2日戸田市長・神保国男とクリスマスの集い2











続いて、南区南浦和神輿氷川会の忘年会にお伺いしました。

今年も大谷場氷川神社祭礼や中仙道神輿パレード等、勇壮な渡御で地域を盛り上げて頂きました。

伊藤会長はじめ皆さん、一年間お疲れ様でした。

良いお年をお迎え下さい。
12月2日南区南浦和神輿氷川会の忘年会12月2日南区南浦和神輿氷川会の忘年会2


Posted by ryosei_blog2 at 23:30