2017年09月30日

17.09.30 蕨市各小学校の運動会に

本日は蕨市の各小学校で運動会が開催されています。

子ども達の元気な掛け声と保護者の声援が校庭に響き渡ります。

この日のために皆一生懸命練習を積んできたことでしょう。

良き思いでとなりますように…。

また、合間を縫って蕨市武術太極拳交流大会にも出席しました。

スポーツ日和の週末、皆さんお楽しみ下さい!
9月30日蕨市各小学校で運動会9月30日蕨市各小学校で運動会2






9月30日蕨市各小学校で運動会39月30日蕨市各小学校で運動会6






公益社団法人日本青年会議所第66回全国大会・埼玉中央大会の大会式典が、さいたまスーパーアリーナで盛大に開催されました。

寛仁親王妃信子殿下のご臨席を仰ぎ、2017年度運動総括と青木照護会頭のメインスピーチが行われ、そして、次年度会頭、次年度大会開催地へとバトンが受け渡されました。

“運命共同体”のテーマの下、35,000名のメンバーに向けた素晴らしい式典となりました。

黒須理事長はじめ埼玉中央JCの現役・OBの皆さん、大会の成功おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。ありがとうございました。
9月30日日本青年会議式典9月30日日本青年会議式典3














さいたま市桜区・土橋勇司市議の後援会役員会が開催されました。

大久保地区を代表する皆さんが、様々な課題を話し合う場でもあります。

私も土橋市議と力を合わせ、国・市と連携を持って地域の発展に取り組んで参ります。

武井会長はじめ後援会の皆様、宜しくお願いします。
9月30日土橋勇司市議の後援会役員会



Posted by ryosei_blog2 at 23:30