2017年09月25日

17.09.25 蕨市後援会・南町良生会の皆様が赤坂迎賓館へ

今朝は武蔵浦和西口駅頭での街頭演説からスタートです。

早朝から、多くの地域の皆さんとお会いします。

そして、激励の言葉も。総選挙に向け、朝からパワー全開!

今日も一日、元気にご活躍下さい。行ってらっしゃいませ!
9月25日武蔵浦和西口駅頭






本日、私の高校・大学の同級生、紫栄会の仲間である橋本和久副理事長を幹事に、北堀理事長はじめ埼玉ホテル旅館組合の皆さんが国会見学にお越しになりました。

国会議事堂では、議長応接室に第一委員室、本会議場にご休所・中央広間をご案内し、議員食堂でランチタイム。

そして、赤坂迎賓館へ。皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか。

埼玉ホテル旅館組合の発展を祈念します。
9月25日埼玉ホテル旅館組合 国会見学2






蕨市後援会・南町良生会の皆様が、国会見学にお越し下さいました。

まずは、帝国ホテルにて、日本で初めてバイキングという食のスタイルを生みだした『サール』で、豪華なブフェ・ランチ。

その後、東京駅付近を観光散策。

そして、皆さんお待ちかねの赤坂迎賓館へ。皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。

いよいよ、解散総選挙となります。

小川会長・岩渕幹事長はじめ皆様、宜しくお願いします。
9月25日蕨市南町良生会 赤坂迎賓館見学



Posted by ryosei_blog2 at 23:30