2017年09月10日

17.09.10 秋元徳夫氏叙勲祝賀会

蕨市子ども会スポーツ中央親善大会が塚越グランドで開催されました。

夏休みの練習の成果を発揮し、優勝目指して頑張って下さい。

最後の夏の良き思い出になりますように。
9月10日蕨市子ども会スポーツ中央親善大会






蕨市郷町会・敬老会にて、一言祝辞を述べました。

100名以上の出席で、元気に健やかに過ごしてることが拝察できます。

「人は、若いときに学び、年をとってから理解する。」と申します。

“経験に優る宝”はありません。

私どもは、これからも皆様から、その“貴重な経験”と“豊富なお知恵”を分けて頂かなくてはなりません。

皆様には、今後とも健康に留意され、ご長寿をお重ね下さい。

春山町会長はじめ郷町会の発展を祈念します。
9月10日蕨市郷町会・敬老会






蕨九十九会の「健康長寿を祝う会」にてお祝いの言葉を述べました。

長寿の秘訣は、毎日“用事”をみつけ、“行く所”をみつけ、目的意識をもって、一日を過ごす事。九十九会を通じて、皆さん、楽しく元気に、日々をお過ごし下さい。

皆様のご長寿と庄野会長はじめ九十九会の発展を祈念します。
9月10日蕨九十九会の健康長寿を祝う会






秋元徳夫氏叙勲祝賀会が盛大に開催され、一言祝辞を述べました。

この度の叙勲は、関係者はもとより戸田市民の“大きな誇り”とするところです。

その“献身的奉仕”は、まさに“地域の宝”であり、改めて長年のご努力とご功績に心より感謝と敬意を表するものです。

今後とも健康に留意され、その貴重かつ豊富な経験を通じ、大所高所から後人の育成、そして、地域防災を含めた消防行政にご指導下さい。
9月10日秋元徳夫氏叙勲祝賀会


Posted by ryosei_blog2 at 23:30