2017年09月09日

17.09.09 残暑の中、各地でイベントが

第14回ジョイフル・スローピッチソフトボールの埼玉県大会が、戸田道満球場にて開催されました。

“楽しくより安全に”をスローガンに、生涯スポーツとして始まったこのソフトボールは、男子59歳以上、女子45歳以上、1チーム10名で構成されます。

今では国際大会も開催されます。

皆さん、関東大会出場目指し、ご健闘下さい!
9月9日第14回ジョイフル・スローピッチソフトボールの埼玉県大会2






白幡瓶尻自治会の“第13回こども祭り“が盛大に開催されました。

会場の武蔵浦和駅遊歩道には模擬店が立ち並び、大勢の家族連れで賑わいます。

趣向を凝らした企画にも子ども達も大喜び。

夏休み明けとなりましたが、最後の夏の良き思い出となることでしょう。

桶本吉男会長はじめ白幡瓶尻自治会の交流の輪が広がりますように。
9月9日白幡瓶尻自治会の第13回こども祭り9月9日白幡瓶尻自治会の第13回こども祭り2






地域で活躍する女性や子育て世代が集う、後援会“ビオラ会”の暑気払い会が開催されました。

様々な意見交換とともに交流の輪が広がります。

そして、楽しい時間はあっという間に。

コール会長はじめ皆さん、これからも宜しくお願いします。

PS.ハルミちゃんのピアノに、アッコちゃんの歌声♪Good!
9月9日後援会ビオラ会の暑気払い会



Posted by ryosei_blog2 at 23:30