2017年01月14日

17.01.14 桜区大久保中学校・文科大臣表彰受賞&新年会

南区南浦和3丁目・南浦和団地自治会合同のもちつき大会に参加しました。

会場は大勢の親子連れで賑わいます。

新住民が増える中、地域の交流行事は、とても意義あるものです。

杉橋・田中両会長はじめ地域の絆をお深め下さい。
南区南浦和3丁目自治会・南浦和団地自治会餅つき南区南浦和3丁目自治会・南浦和団地自治会餅つき3





戸田後谷町会の新年会に出席しました。

昨年の戸田50祭では、市役所の地元町会ということで、後谷レディースの皆さんを中心に大いに盛り上げて頂きました。

本間会長、吉田・後谷レディース会長を先頭に、自治会の活性化を祈念します。
戸田後谷町会新年会






桜区大久保中学校・文科大臣表彰受賞祝賀会でご挨拶しました。

県内420校ある中、2校のみの大変栄誉ある受賞となりました。

澤田校長はじめ関係者の皆様に敬意を表する次第です。

今後とも、国の根幹である教育分野においてご活躍賜りますようお願い申し上げます。おめでとうございます。
桜区大久保中学文科大臣表彰受賞祝賀会桜区大久保中学文科大臣表彰受賞祝賀会3






桜区西堀日向自治会新年会に出席し、一言ご挨拶しました。

昨年、内木会長より、地域の学童通学路における危険な交通状況の包括的な改善要請を国交省にて受けました。

地域が抱える問題についても、全力で取り組んで参ります。

今年一年、地域の発展と安寧をご祈念申し上げます。
桜区西堀日向自治会新年会桜区西堀日向自治会新年会2






神保国男・戸田市長の新春の集いが開催され、年頭のご挨拶をしました。

戸田市の発展のため、国交副大臣として、神保市長と連携をもって、取り組んで参ります。

神保市長の更なるご活躍と武藤会長はじめ後援会の発展を祈念します。
神保国男新春の集い





蕨織物工業会の新年会が開催され、一言ご挨拶しました。

我が家の家業であった機織り。今では事業を営むものはおりませんが、組合の事業活動は続くものです。

内田雄之助社長はじめ皆様にとって本年が良い年でありますように。
蕨織物工業会・平成29年新年会3






さいたま市歯科医師会の新年会が盛大に開催されました。

健康寿命と健全な口腔が密接な関係にあることは言うまでもありません。

本年も口腔衛生の向上にご活躍下さい。

渡辺会長はじめ歯科医師会の皆様にとって本年が飛躍の年となりますようご祈念申し上げます。
さいたま市歯科医師会新年会さいたま市歯科医師会新年会2



Posted by ryosei_blog2 at 23:30