2016年10月10日

16.10.10 連休3日目も

早朝より、戸田市議・伊東秀浩後援会の日帰りバスハイクが開催されました。

絶好の行楽日和です。箱根の景色を共に楽しみ、後援会メンバーの親交もより深まりましょう。

来年初の市議選に向けて後援会の発展と伊東市議の更なるご活躍を祈念します。
戸田市議






本日“体育の日”に、さいたま市・こども相撲大会が開催され、一言挨拶しました。

相撲は日本の国技です。心・技・体を鍛え、礼に始まり礼に終わる、礼節を重んじる武道でもあります。

相撲を通じ、勝つ喜び負ける悔しさ、そして相手を思いやる心も育んで下さい。

子ども達にとって、思い出に残る大会になりますように。
体育の日





私の盟友である桶本大輔議長の“芸能の集い“が、地域を代表する大勢の参加の下、盛大に開催されました。

桶本議長は、全国市議会議長会・指定都市協議会会長も勤められ、東奔西走の毎日です。

今後とも127万・さいたま市民のため獅子奮迅のご活躍を期待します。

桶本議長の更なる飛躍と後援会の発展を祈念します。
桶本桶本2





“ウインクふれあい祭”が開催され、主催者として、御礼の言葉を述べました。

ご加入者の皆様への“感謝デー”として始めた、“ふれあい祭り”も本年で22回目。ケーブルテレビ・ウインクも開局23周年を迎えることができました。

これも偏に、ご加入者の皆様のご愛顧の賜と感謝申し上げます。

昨年は、“小島よしお”。そして今年は、ポケモンGO!“ピカチュウ”をゲストに。最後は、皆さんお待ちかねの大抽選会。

ご家族で休日の楽しい一時をお過ごし頂ければ幸いです。

今後とも、最も身近な情報メディアとして“市民生活に真に役立つケーブルテレビ”を目指し、邁進して参ります。

皆様の変わらぬご愛顧を切にお願い申し上げ、御礼の言葉とさせて頂きます。

PS.屋外会場のYEGによる屋台も大盛況でした。ありがとうございました。
ウインク
ウインク2





]

南区南浦和東自治会主催の“敬老祝賀会“に出席し、祝辞を述べました。

皆様は、戦中・戦後の激動期を体験し、戦後の復興、高度成長期を経て、そして今日に至るまで、それぞれ仕事に家庭にと大変なご苦労をされてきました。

今日の日本の平和と繁栄は、皆様の弛まぬ努力の上に成り立っています。

現役世代としてあらためて皆様の人生に感謝と敬意を申し上げます。

今後とも健康に留意され、ご長寿をお重ね下さい。
南区南区2





戸田市議・山崎雅俊後援会の拡大幹事会に出席し、一言激励の挨拶をしました。

山崎市議の熱い思いが語られ、会場も熱気溢れるものとなりました。

年初の市議選に向けて頑張っていきましょう!

山崎市議の更なる活躍と後援会の益々の発展を祈念します。
戸田市議2


Posted by ryosei_blog2 at 23:30