毎年恒例のこの大会、5000人をこえる出場者が集まりました。レースに先立っての開会式では高齢者ランナー(83歳)遠方参加ランナー(北海道・九州)の皆さんが表彰され拍手に包まれました。ゲストランナーの元オリンピック選手千葉真子さんのあいさつに、会場中元気づけられたようです。皆さんがんばって下さい。
【第28回蕨市社会福祉大会】
住民による『福祉のまち』づくりをめざして〜このスローガンのもと、誰もが安心していきいきと暮らすことができるノーマライゼーションの理念に基づき、心豊かな蕨のまちをつくっていきましょう。本日、受賞された皆さんを先頭に、助け合いの輪をさらに広げていきましょう。
【戸田市歌謡選手権大会】
105名の予選を勝ち抜かれた40名のプロ顔負けの皆さんが優勝めざし歌唱力を競い合いました。今澤会長を初めとする戸田市歌謡連盟の皆さんのご尽力で今回で30回を数えるとの事です。煌びやかな衣装に包まれた参加者の皆さんは心地よい緊張のなか日頃の練習の成果をいかんなく発揮された事でしょう。
【第21回松本婦人クラブ・地域交流会】
地域の高齢者の皆さんをお招きし交流会が開催されました。高齢者交通安全講習や、お茶会など地域のあたたかさを感じる会となりました。霜田のり子会長率いる松本婦人クラブの皆さんありがとうございました。